運動をすると幸せになる

はじめまして!『笑顔の生まれる場所、I’m here +』 オーナーフィットネストレーナーのゆりです。

私がこのお仕事をしている理由、このお仕事が大好きな理由は、

運動をすると、

『笑顔になって、健康になって、幸せになる』

からです。

まず体を動かしたその瞬間に爽快感や達成感から笑顔になって、楽しく運動を続けているうちにどんどん健康になって、そしてこの笑顔になる健康的な習慣が毎日の幸せサイクルになります。

運動をした後に、「運動って気持ちいいね!」という言葉と一緒に見せてくれる笑顔。「ふ〜、疲れた〜!」と言いながらも、やっぱり見せてくれる笑顔。

この笑顔が、健康と幸せに繋がっていくと知っているから、私は『笑顔の生まれる場所』として、このお仕事をしています。

『笑顔になって、健康になって、幸せになる』人の輪が、どんどん広がりますように☆